携帯日記より〜その2〜

sayaka11282014-08-31



2007/01/09 (Tue) 11:07『カルテ』

移転先の病院の診察を受けるのに必要な書類(紹介状・カルテ…等)をもらってきた!
病院内は込み込みでした…。
だけど、書類はすぐもらえたのでよかったよかった。

※茶色い封筒に入った奴(エックス線写真)は原本なので、またこっちの病院に返却が必要。その際、借用書も一緒に返す!


2007/01/22 (Mon) 12:11

動脈から血取られた…。
超痛い(-_-;)


2007/01/25 (Thu) 9:31

採血失敗の跡が内出血みたいになっちゃった(´д`;)

二日目の採血で五回腕に針刺されたとこも全部内出血みたいになってしまったよ(笑)



2007/01/26 (Fri) 16:51

肩が痛いけど頑張って病院内を散歩してきたよ(^-^)v

傷口の痛みはいまんとこ治まった!座薬のおかげかな?



2007/01/26 (Fri) 16:51

点滴が外れたよ!



2007/01/26 (Fri) 17:03

…と思ったけど、まだ点滴続くみたい(`o'ヾ


2007/01/26 (Fri) 17:44

血糖値計ったら67!低すぎるとのことで看護婦さんから甘い物食べろ命令出た!(≧∇≦)/

山田さんからホワイトチョコ貰って食べたよ。甘い物んまいっ!!


2007/01/27 (Sat) 18:38『夕飯』

昼も夜も、ちょっと食べたらすぐお腹いっぱいでご飯残してしまった。
体重も55kgになってて、少し心配!
早く内科に移りたいよお。。。。(〃_ _)σ‖


2007/01/31 (Wed) 11:08『景色』

窓から見える日産スタジアム
夜の景色は結構綺麗☆*:・°★:*:・°


2007/01/31 (Wed) 11:10

ナンプレ』という数字パズルに挑戦中!(-.-)y-~~~