メリークリスマス♪

イブなのに仕事じゃーーーーーーーー!!!
腰痛いよ・・・。死にそうだよ。明日はもっとだよ。マジ、引くような件数だったよ。

てなわけで帰れなくて。まぁ早く帰ったところで予定なんて何も無いんですけど。
ふて腐れて友達にイタ電したら出ないし。こいつもクリスマスかよ!!!ちきしょう浮かれやがって!って思ったら1時間後くらいにかけなおしてきてくれた。

「今日は休み」って言ってたのに、結局仕事だったらしい。「大変だね」ってねぎらって。他愛の無い話を少しして。「愚痴ってゴメンネ」って言われて、「私も愚痴りたかったから」って答えて、「メリークリスマスって言えてよかった」って言ってくれた。

なんかもう、これだけで幸せかも。


全然話違うけど「アナウンサーのウッチーに似てる」って言われた。これ3回目。
3回も言われちゃ、そろそろ本気にしていいよね?