繁忙期

12月は繁忙期だけど、いつもの年に比べて今年の繁忙はヤバイ。
新人さんのレクチャーやってる場合じゃないし・・・。
自分の仕事もままならない。どーなるんだ12月後半。

SVは、それなりに頑張ってます。前にやったときはプレッシャーに押しつぶされてしんどかったけど、あんまり肩肘張らず、難しいことは考えないようにしてます。とりあえず、日々の仕事をこなすことで精一杯。でも残業しちゃいけないからやらなきゃいけないこと後回しになっちゃってて(「残業代食いつぶしてる」って言われるし)、「これやらなきゃヤバイんじゃね!?」ってのを放置してる。明日あたり、その話投げかけないと。日々疲れるな・・・。


潤いがほしいんだけど、なかなか売ってないのね。
「真剣に向き合おう」って思ったのに、飽きたらすぐ放り投げちゃった。
もはや向こうからも連絡無いし、「もう終わり・・・ってことでいいですよね?」てな具合に、少しホッとしてるところがある。ときめいたのは最初だけだったな。多分お互いに。

優しくしてくれれば誰でもいいのかな。そんな気がしてきた。