粉雪(初回限定盤)

粉雪(初回限定盤)

supernova / カルマ

supernova / カルマ

ブルートレイン

ブルートレイン


もーねー、ヤヴァイね。レミオロメンは、私が見込んだだけあって(笑)、いい歌歌いますねぇ〜。

バンプの新曲は個人的にはカップリングのほうが好きかも。
スーパーノヴァ超新星とは、今まで存在していた星が寿命を終え、 生涯の最後を壮烈な爆発によって銀河全体の明るさにも匹敵するほど 光り輝く、大規模な爆発を起こす現象である。」
バンプの曲って星関連のタイトル多いよなぁ。ボーカルの人はそんなに星が好きなのか。夜空に星がいっぱいあると、単純に嬉しいくなるね。ライブチケット取れるかわかんないけど一応頑張って電話してみるか。同じくアジカンも。

あああー!アジカンの新曲早く聴きたいぞい。