友達に誘われて、八王子までライブを見に行ってきた。
”友達が個人的に応援しているバンド”というので、「何、もしやビジュアル系!?」とちょっと心配していたが、ビジュアル系ではない、ちゃんとした(笑)バンドばかりでよかったよかった。

アンチプライドと、THEチビッコGANGSと、スーパーコーラと、あともうひとつのバンド名聞き取れなかったぁ・・・。最初のバンドと2番目のバンド、どっちがアンチプライドなのかも自信が無いのだが(多分2番目のバンドがアンチプライドかと思われるが)、最初のバンドは、ボーカルの声がグレイプバインに似てるなぁ〜と思った。なかなか好きな感じ。2番目のバンド(おそらくアンチプライド)は、演奏すごかった!プロフェッショナルな匂いがしたよ!THEチビッコGANGSは、”ロケット”って曲の『イヤホンからかすかにこぼれるメロディー ベンフォールズが好きなことだけ分かってる』って歌詞がグッときて、ボーカルのライブパフォーマンスにやられ、ちょいとファンになっちまいました☆てへ。スーパーコーラは、友達が個人的に応援しているバンドというか、知り合いの友達らしく、これまたなかなか素敵なバンドでございましたぜ。