もーっ!視力がヤヴァイ。やっぱ視力0.2のメガネを付けて長時間仕事をするのは無理があるのかしら・・・。仕事場に毎日メガネで行くのって飽きる!!

ハッ!(`ロ´;) ガチャピンが中国語を勉強しているのって、2008年の北京オリンピックの為だったのかぁ〜!ガチャピンって努力家だなぁ。

ミスチルピロウズのチケット抽選応募完了☆彡発表は9月8日を待て!

小学校の頃の友人より、同窓会のお誘いがありました。もちろん参加するでしょ!電話かかってきた時は誰だか記憶が飛んじゃって、「誰だか覚えてる?」って聞かれて、普通に「覚えてない・・・」って言っちゃったけど、卒アル見たらすぐ思い出した。超懐かC!星先生、元気かしら。ものすごい気になるけど、小学校から10何年経った今、おそらくもう40歳以上の年齢になっている先生の顔を見るのがちょっと恐ろしい。大好きだった先生だから余計だよお。