ヤヴァイ!昨日クレジットで5万引き落とされるはずだったのに通帳に3000円しかないから引き落としされなかったぁ〜!!っていうか確信犯なんだけど、大丈夫かしら・・・仕事場に催促の電話とかいかないよねぇ??とりあえず明日クレジット会社に電話せなあかん。なけなしの7万の貯金をついに下ろす日がやってきてしまった・・・。

7月、8月は仕事量が少なくて暇暇だったんだけど、最近新しいことが始まって急に忙しくなってきたみたい。久しぶりに残業したよ。もっとガツガツ稼ぎたいけど、あんまり残業出来ないから”もっと稼げるところに転職したいー!”とか少し考えてしまうよ。あと、スズキさんが違うチームに移動だって。あさってからって!急過ぎですから!!

早く来い来い給料日!待ち遠しくてたまらん!そんでもって金無いくせに縮毛矯正しようともくろみ中だが、一体そんな金がどこにっ!?Σ(`□´||)


紀子さまの赤ちゃん、男の子だったか!王位継承はどうなるんでしょうね?大奥みたいな争いがあるのだろうか・・・。