ふぅ〜!疲れた・・・。今日は仕事が終わらず21時まで残業でございました。なんか暇な時と忙しい時の差が激しすぎて、暇な時はほんっと暇なんだけど、今日急に忙しくなって今週末までにやらなければならないことが発生し、今週はもしかしたら金曜も土曜も遅くまで残らなくてはならないかもしれぬ。でもまー、残業したら残業代発生するし、私としては稼げるときに稼いでおきたいので忙しいってのはありがたい話ですな。19時頃にいったん食事休憩を取りにいったんだけどその時間にはおにぎりとか何も売ってなくて、カップラーメンとかヤキソバとか買ってSV・MGとみんなで分け合って食べて、ちょっとしたパーティーみたいになってた(笑)。食べたりくっちゃべったりとひとやすみしたらその後まったくもって仕事する気が失われてしまったさ。てな感じで眠くなっちゃったんだけどひたすら宛名書きとか地味な作業も頑張ったよ。手の腱鞘炎が悪化しちゃうっての。