人と喋っているときでも常に首を触るのが癖になってしまった(笑)。もうっ!いつまでこのあごに悩まされなくてはならないのか・・・。でも、えんぴつ加えて小顔になろう!体操のおかげか、なんとなく顔のまわりがシャープになった気がする・・・ほんの一瞬だけ・・・。「あ、なんかすっきりした!」って思ってあくびとかするとまた肉が元の位置に戻るんだよねぇ。そんなときは上を向いて下を出して5秒→口閉じて5秒→5秒でゆっくり元に戻す・・・ってのをやってまたあごの下の肉をへこませておりますのだ。そんなこんなであごを触りまくってるのであごの下が痛いんですけどっ!でも、あごの下の肉が上にあがってる時間が多くなってる気がする。重力に負けるな肉よっ!

GO!GO!7188のライブの先行予約するとまた金がなくなっちまうよおおお。ああでも行きたいし。どうしよう。明日まで。うーむ・・・。