なんとなくマイナス思考で気分が暗い・・・。合コンで、ほんっと久しぶりに「キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」って人がいたのね。アドレス交換したんだけど、メールは待てど来ず。「メールするね」って言葉を信じて待ってればいいのかしら。なんかもうフェードアウトな感じがしないでもないんだけど、もうちょっと待ってみる。それでも来なかったら、こっちからメールしてみよう。うん、そうしよう。その場合の勝算はカナリ低いけど・・・。粘りが大事・・・なんだと思うぜ。こんなバカみたいな駆け引きしてないでさっさとこっちからメールすりゃいいじゃん!って感じなんだけど。小心者なんで。相手のでかたを伺ってみる。

来週の月曜日まで連絡がなければ、火曜日にメールを送ることに決めた。でもさ、運命の赤い糸で結ばれた相手だったら、駆け引きなんかしなくたって惹かれあうのでしょうか??そう思うと、なんだかなぁ・・・。