もうぐったりっすよ・・・。毎日毎日同じことしか書かないけど、仕事疲れる・・・。「毎日帰り遅いんだ」って友達に言ったら、「何時?」って聞かれたから「19時とか20時とか」って言ったら、「早っ!」って言われた(笑)。バカかっ!!!20時まで働いたら疲れるんだよお。確かに、23時とかそんな気違いみたいな時間まで働いてる人もたくさんいるけれど。毎日毎日19時過ぎまで働くって、もう日々の生活仕事しかないって感じで(仕事内容的には、作業が遅くて全然なんだけどさw)

質問はなるべく最小限に。質問されたとき、言い切りが大事だと思いなるべくきっぱりと答えるようにしている。間違ったことを言っても、間違ってません風な言い切りが大事(それでいーのか?w)。もっといろんなこと、ちゃんと説明出来るようになりたいなぁ。今だと、たまに曖昧な説明になってしまい相手を納得させることが出来ず、市川ちゃんとことかに改めて意見求めにいかれちゃったりするからなぁ。あうう。

今日から新人SVが入ってきた。市川ちゃんとはっちゃんだったんだけど、市川ちゃんは新人さんにつきっきりで、はっちゃんはSV業務で、私は相変わらず仕事するの遅くて・・・(笑)。でも、早くやろうとするとミスっちゃうんだよなぁ。昨日の登録出しとかすごい微妙。あとから「これも」って言われたのよけといたら登録出しの中に入れるの忘れちゃって、バレないように明日の朝至急で登録にこっそりまわす羽目に。でも結構件数あったからもしかしたらバレてるかもな。明日ははっちゃんと2人で、私が新人さんの横に座ることになっちゃったあ。市川ちゃん曰く、"元気な人"っていう話だけど、あまり最初から馴れ馴れしい人って苦手なんだよね。いい人だといいんだけど。忙しくてうちのチームの仕事まわってないし、そんな中新人SV入ってきたし、思っている以上にてんてこ舞いになるのね。「仕事まわってないんだから、新しいオペレーター入れればいいのに」って思ってたけど、「教える余裕が無いから入れるか迷ってる」っていう市川ちゃんの気持ちが分かる気がした。私、全然そんな教える人じゃないんだけど、私でさえ今のこの状況疲れるもん。意味わかんない質問いっぱいされるし・・・。明日ははっちゃんと2人。スピードアップして出来る女をアピールしなくては!!!はっちゃんの助けになるように頑張ろう。


12月分の給料明細が送られてきた。私、思ってたより稼いでた!わーい☆
残業しまくりだったし、30、31日は時給25%だったからか。今月は最小限しかお金使わず、洋服も一切買わなかったから、今月はちょっと服買っちゃおうかな!(・∀・)