昨日はっちゃんとワールドポーターズに行って映画見たあとにチラッと見た服とかがすごく安くて、こりゃー明日も行くしかねーな…ってことで再び!行ってきたぜぃ☆
目当ての店にスムーズに辿り着くことが出来、手に取ったコートを着てみたらE−感じなので「買おうかな〜」と値札を見てみたら定価28,000円のコートがなななんと7800円じゃないか!!こりゃー買うしかねーな…ってことで買ってしまいました。もう2月だけど(・∀・)  ここ1週間寒いっていうしさっ!うん、だから寒いのは苦手だけど、もうしばらくは許す!

んで、他の店も見てまわったんだけど、靴を売ってる店に入り置いてある靴を実際に履いてみて店内をグルグルしたりしてたらものごっつ気持ち悪くなって吐きそうになった。なんでだ。コンビニでお菓子買って食べたからか?店内をグルグルまわり過ぎたからか…?靴って選ぶのが難しくて買って履いてみても自分の足に合ってなくて痛くなったり履きづらかったりするんだよねぇ。とりあえず死にそうだったから店内にあるイスに座って休んでたんだけど、あまり長時間休むのは…と思い、店の外にあるベンチを探しそこに座ってちと休憩。吸ってー吐いてーー…を繰り返したけど全然ダメ。神様…もう間食はしません!お菓子もせんべいだけにします!ブロッコリーの新芽もちゃんと食べます!と、トイレの便器に向かうこと20分。嘔吐感はあるものの胃の中のものは外に出ようとはせず、掃除のおばちゃんがガタガタ掃除する音がしたので仕方なくトイレから出て家に帰ることにした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ