横浜コスモワールド

きゃっほーい!行ってきました。みなとみらい駅で待ち合わせしたんだけど、つーかそれってどこっ!?みたいな。地元人のくせに全然わかんねーっ!!(笑)
いや、言い訳をさせてもらうと、まず、みなとみらい線っていうのは主に東京から来る観光客を目当てに作られた線であり(と私は勝手に決めている)、地元人は(というか私は)滅多に、いや、今回2度目!という利用頻度で。また、桜木町やら関内やらと降りる場所が違い、しかもあんなゴチャゴチャしたクウィーンズスクエア内に降ろしやがってこんにゃろう!!クウィーンズスクエアなんて滅多いかねーぞ!どーすりゃいいんじゃ!みたいなさー。そして今日はコンタクトもメガネもしていないという言わばアウェイでの試合を虐げられた状態であり。そして私は方向オンチ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) そんなこんなでまったくもって全然横浜を案内出来ませんでした。ごめんよ〜。

コスモワールドの乗り物にいくつか乗った。あのねぇ、ちとコスモワールドをみくびってた。まず観覧車に乗り、クリフ・ドロップという水の中に落ちていく乗り物に乗る。マジこえーっ!超怖い。その後スピニングコースターというグルグル回る乗り物に乗ったのだけど、グルグル回りすぎですからっ!吐きそうだっつーの!あまりに回るもんだから笑いが止まらなくなり、よだれ垂らしそうになってそれを止めるのに必死だった。しかし楽しいねぇ遊園地は≧(´▽`)≦アハハ