自由が丘スウィーツフォレスト

行ってきたYO!お洒落マダムがいっぱい居そうな町自由が丘へ。ちょっと歩いただけでお洒落な喫茶店(つーかカフェテラス?)がいっぱいあって、道に迷いながらやっとこさ目的地に到着。お洒落カップルがいっぱい集う店に入り、何がすごいんだかよくわからんがとりあえす「すげー!!」を連発し、会場をぐるりと一周。こんなかからひとつを選ばなきゃいけないのかい!という苦痛をしいられながら、散々迷いケーキをGET☆うまーーいっ!!

そして次なる目的地、"DOUGHNUT PLANT"というドーナッツが売っているお店へ。なんか知らんが有名な店らしく、ドーナッツを買おうと思ったら整理券を配っていた。再度指定された時間に来店し、ドーナッツを買う。四角いドーナッツが売ってた。あと、ハチミツとクローバーのドーナッツというものがあり、そこでしか売られていないらしくついつい買っちった(テヘ☆)
http://www.hachikuro.net/

つーか一緒に行った友達がなんか綺麗になったなぁ〜と思い、問いただしたら彼氏が出来てた。この裏切りものめいぃっ!そういや勝ち組みオーラ出てたもん(なんだそのオーラは…)。

明日からまた仕事だっちゃ!クレーム引かないように頑張るぞい☆