http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000514-yom-spo

味の素スタジアムまで見に行ってきました( ・∀・)ノ
レアルマドリードを応援するはずが、友達のうっかりミスでベルディ側の席で応援する羽目になり、「ベルディ、どんだけ点取られるんだろうね」なんて言ってるうちに試合スタート。試合が始まると、ベルディの応援団とかが太鼓やらで応援を始めて、そんなこんなでスタート開始早々にベルディが先制ゴーーール!!やったぜベルディ!よくやった!!その瞬間、もう私はレアルマドリードじゃなくてベルディのサポーターに。いや・・・だってほら・・・ベルディ側の席に座ってるわけだし?

「どれベッカム?遠くてわかんねー。今日、レアルの人ら調子悪いんかね?移動とかできっと疲れてるんだよ」。なんて友達と話してるうちにベルディは2点目ゲット!マージで?すげー!!と超興奮(シュートが決まった時のあの一体感ってなんともいえないすばらしいものがありますね☆)。

そんなこんなで前半戦終了。後半もベルディは一点取ったんだけど、すんません・・・その瞬間見逃しました・・・。友達が、仕事先の(ちなみに保母さん)園児の話をしてる最中に点入れよった。歓声がブワーあがって、「え?何?」みたいなw

試合は終始ベルディが攻めてる感じで、レアルも何回かシュートしたりしてたんだけど、「今のは決めれただろぉ〜!」ってところで外したりして、惜しいのが2.3回あった。私はベルディの応援してたからレアルがシュート外すたびに「よしっ!」とか言ってたんだけど、友達はレアルの応援してたから、あんまりあからさまに喜べず微妙(ベルディが点決めたときは一緒に喜んでくれたけどね)。

いやぁ〜、ベルディよくやったよ!最後は大雨が降ってきて、前のほうで観戦してた人は大変そうだったヽ( ´ー`)ノ
帰り、ベルディショップに寄って、駅に向かおうとしてるときに、選手が乗ってるバスっぽいのに遭遇して(ベルディのサポーターがめっちゃバスに向かって走ってた)、みんなが「東京ベルディ!(あんまよく覚えてないけど多分こんなの)」とか唄っぽいの叫んで手を振ったりしてたので、中にいる人の顔はよく見えなかったけど一応手を振っておいた。そしたら振り返してくれた(私だけに・・・。ってわけじゃなく、みんなにね・・・)。