A HAPPY NEW YEAR!!

1年の計は元旦にあり、ですね。去年はなかなかよい一年だったので、引き続き今年もそれ以上によい一年にしていこう!という願いを込め、12月31日の23時50分頃・・・もうすぐ日付が変わろうとするその時刻に、近所にある小さい神社に御参りに行ってきたよ。さびれた神社だからひとっ子ひとりいないだろうとなめてかかっていたのだけれども、いつもは誰もいないさびれた神社も今日ばかりは人がいっぱいいてマジびびった!

おそばもらったよ!わーい☆彡んでもっておそば食べながら2005年の終わりを迎え、2006年という新しい一年が始まった。こりゃお祈りせねば!ってことで、お参りをするために並んでいる人たちの列に加わった。

「たとえば紙くずを投げ入れたり、横断歩道を渡るときに、何かひとつルールを決めて願いをかけたりしてる」っていう、槇原敬之の”雷が鳴る前に”の歌詞を思い出して、”お参りが終わるまで決して後ろを振り返ってはいけない!!!”と、ひとりで勝手にルールを決めて実行してた(笑)

40分くらい待ってやっと順番がきた!もう、これしか願うことはないでしょう!と思うわけで、「グットルッキングガイ(by叶姉妹)な彼氏が欲しいっす!」と神様に祈っておいたぜ。