今日は前々から見たかった映画、”ALWAYS 3丁目の夕日”をS君と見に行ってきた。今年の一番最初に見た映画としては、なかなかいい選択だったと思う。笑いあり、涙ありでとても面白かった。「あぁ・・・純(っていうか吉岡秀隆)は離婚しちゃったんだよなあ・・・」としみじみ思いつつも(笑)。

22時から前に働いていたバイトの人たちと集まることになっていて、それまでしばらく時間があったのでとりあえず夕飯をすませることにした。近くにあった大戸屋へ行き、まで時間があったのでその後カラオケへ。レミオロメンの”粉雪”を入れたらキュリオの”粉雪”も出てきたのでついでに歌った。懐かしかったなぁ〜。久々のカラオケは楽しいぜ。

バイトの人達との飲みは、たまたま座った席が悪かったのか、終始下ネタトーク!Kさんは真面目な話をしてもどうしても最終的には下ネタに持っていきたいらしく、その強引さが笑えた。つられて下ネタを自分で言っておいて「何言ってんの!」というOさんの自分へのツッコミはすごく面白かった。「バカじゃないのっ!」って言ってたから、「バーカッ!」とつっこんでおいた。

最後のほうはみんなものすごく眠かったらしく、グダグダな感じで飲み会は終了。午前5時までよくがんばったよ。楽しかったのでまた会いたいな。