新しいメガネとコンタクトを買ったよ。今はコンタクト付けて0.2しか見えてないのを、どうにか0.6見えるようにしてもらった。眼科の人は本当はもっとあげたさそうだったけど、私がかたくなに「ちょっとだけ!!」と言うもんだから、とりあえず今回は0.6ってことで。だけど、見えすぎる視力でパソコンの画面を見るとまた視力が下がりそうなので、今まで使っていたメガネはパソコン用で使います。メガネは随分簡単にフレームメガネを選んじゃったけれど、やっぱ黒ブチメガネのほうを仕事用じゃなくってプライベートで使う用にしたいなぁ。余談ですが、男性は単髪黒ブチメガネ男子が好きです(๑→ܫ←๑)

明日はチャットモンチーのライブだイエイ☆彡