「壮大なロマンにしては、このライヴを体感できる人は限られているけれど、まあ しょうがないよね。そういう事もある」

という、ミスチルthe pillowsZEPP TOUR!!こりゃ絶対行きたいんですけどおおおおおお!!!!一応、ミスチルのファンクラブに入っているわたくしも、ファンクラブ先行でチケット予約しましたが・・・ムズカシイでしょ!争奪戦でしょ。妹がピロウズのファンクラブに入っているので、なんとかそっちのほうでチケットゲット出来ればよいのだが・・・。結果は明日の13時に!2日とも行きたい!なんて贅沢は言わないから(いや、行けるのであればもちろん2日共行きたいけど)どうかチケット取れますように!お願いしますよ!!