sayaka11282006-08-25


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!本当にキターーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ピロウズ様ありがとう!ミスチルピロウズZeppツアー(10月4日)、チケットゲットしましたぁ!!!(画像、一応撮ってみたけど見づらいな) いや、本当これは私の力ではなく、100%妹のおかげじゃあ。感謝感謝。しかも、整理番号がP 22番って!最初、「ABCD・・・のP?」って思ったんだけど、妹曰く、「ピロウズのPじゃね?」ってことで、もし、ピロウズのPだったらこれはこれはひょっとしてものすごい前のほうの席なんじゃありませんか!!!!??きゃあーーーーーー!もう死んでもいい・・・。つーか死ぬぅ・・・。

ぴあで、8月30日からチケット販売するらしい(これも妹情報により)。10月5日のチケットもゲット出来たらなぁ・・・。でも、もう贅沢は言わないっす。4日に行けるだけでありがてぇ。だけど5日のチケットも取れたなら!・・・ということで、一応ぴあにも応募しまーす(・∀・)

http://info.pia.co.jp/et/promo/music/nbbt/bigbang.jsp