待ちに待った給料日がやってきたので早速仕事終わって服買いに行ったんだけど、家に入れるお金とか滞納していた住民税の支払いとかそういえば携帯代がもうすぐ引き落とされんだよなぁ・・・定期代も残しとかなきゃ・・・とか考えると全くもって服を買うテンションになれず、結局何も買わないまま家に帰ってきましたとさ(@ε@)ブゥ(←この顔文字、最近のお気に入り)


【最近読みたい本】
・ファイアースターマン日記
http://www.deeth.net/


【最近見たい映画】
シュガーアンドスパイス
http://sugarandspice.jp
http://blog.sugarandspice.jp/
・UDON
http://www.udon.vc/movie/
ストロベリーショートケイクス
http://www.strawberryshortcakes.net/
いちばんきれいな水
http://www.cplaza.ne.jp/kireina-mizu/
耳をすませば(美容院の人に薦められた)


見事に全部邦画だねっ!特にシュガーアンドスパイスがすっごくすっごく見たい!!予告編見ただけで恋したくなるような胸キュンな感じですよ。「今好きって言った?」って、沢尻エリカにそんなこと言われたら、迷惑だなんて思う男がどこにいるんじゃい!!