朝起きたらいきなり二重あごになっていた・・・。いや、ちょっと前から前兆はあったのだが(お父さんに「顔むくんだ?」との指摘を受けた)、今日の朝はびっくりするぐらいの二重あごになってて、エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエ!!!みたいな・・・。なんじゃこりゃあああ!下っ腹もヤバいし、さすが体重57kgの成せるわざなのか。

                                                                                                                                                              • -

【二重あご解消体操】

我が妹の二重あごが治ったという体操です(*^o^*)

体重がそれほどなくても、二重あごというだけで
太って見える損なあごの方に!!

反対に体重があるのに、二重あごではないだけで
痩せてほっそりと見えるようになります(*^o^*)

二重あごを解消する方法


■立った状態で背筋を伸ばし、顔を上に向ける。
 この時、顔と天井が水平になるように。

■その状態で口を大きく開けて、舌を思い切り出す。
 この状態で5秒数える。

■同じ状態のまま、舌をしまって、口を閉じてまた5秒数える。

■そして5秒数えながら、顔の位置を元に戻す。

                                                                                                                                                              • -

Title: えんぴつくわえて小顔になろう
Name: peta60 Date: 2003-01-31 16:37:30 CommentID: 8181
Message: 私も長年、二重アゴに悩まされてきました。
顔痩せグッズ、超音波、顔面ストレッチ・・何を試しても劇的な変化は見られませんでしたが、超簡単な方法で見る見る引き締まってきました!
その方法とは、えんぴつ(棒状である程度長ければ何でもよい)を歯を使わずに、くちびるだけでくわえるのです。
くわえると言っても唇に負荷がかかるように、唇の先だけを使ってくわえます。(歯で噛んだりしては意味がありません)
えんぴつも口の奥まで入れず、歯の前までしか入れないようにしましょう。
そして、なるべく鉛筆が上を向くようにくわえて下さい。
アゴの皮膚が上に移動するのがわかります。
最初は慣れなくてすぐに疲れるかもしれませんが、すぐに慣れます。
毎日10分くらいで効果が出ると思いますよ。
私は家でTV見てる間よくやってます。少しの時間でも毎日続けることが大事だと思います。
お試しあれ!

                                                                                                                                                              • -


これなら簡単に出来そうだし、早速今やってます☆
えんぴつが上を向くようにってどういうこと??
太ると家から出たくないし、人に会いたくなくなるから頑張って早く痩せなくては!