http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=16:P28=09:P5=0001:P29=CheckMail_0000027211:P2=000518:P3=0064:P3=0065:P3=0066:P3=0068:P3=0069:P3=0070:P3=0071:P3=0072:P3=0077:P10=4:P6=001

GO!GO!7188のライブ、1回行ってみたい!だが一緒に行ってくれる人はいるのか!?そういえば昔メル友にフルケンって人がいたんだけどその人がGO!GO!好きだったから今もメールしてたら誘ったんだけど・・・とっくの昔にメールは終了してしまったからなあ。彼は今元気で暮らしているかしら(しみじみ)。つーか誰誘おう!?誰かGO!GO!7188好きな人いないかなあ。

フジファブリックの赤富士通信が来た。単独ホールライブの先行予約なんだけど、12月25日ってクリスマスじゃん!そんな日に一緒にフジファブリックのライブに行ってくれる男子はいるのか!?(クリスマスに女子と過ごすなら1人で家で明石屋サンタ見てるわい!) 受付期間は9/24(日)21:00〜9/29(金)13:30まで。どうしようどうしよう。すっごく行きたいんだけどクリスマスってのがひっかかる!私、その頃にはステキな彼氏作ってラブラブしてる予定だしさー(本当かよっ!)。ああでも行きたい・・・。クリスマス・・・。あ!そっか!フジファブリック好きなメガネ男子を探せばいいんだ!って難しいぞそりゃ・・・。嗚呼どうしよう!!!


【覚え書き】
ミスチルのライブTシャツの受付は第3回は9月26日(火)〜10月12日(木)で、引換えは10月27日(金) http://info.pia.co.jp/et/promo/music/nbbt/bigbang.jsp#goods
GO!GO!7188のイープラス先行受付は10/1まで(っていうか私、考えてみたらイープラスの先行受付って当たったことないのよねぇ)
・フジファブの12/25ライブ