安倍新総理かぁ・・・。どうなんでしょ。とりあえず景気よくなってくれい!んでもって体重がなかなか減らない。でも、一気に落とすと太りやすく痩せにくい体質になるっていうので、暴飲暴食は止めてちゃんと3食食べて(朝・昼は普通に、夜は軽めにを心がけ)、サーキットダイエットと二重あご体操!岩盤浴!本当はもっと走ったりもしたいけど運動とか面倒っちいのだ( ̄q ̄)zzz

最近肌荒れが気になる。なんだか25歳にさしかかるといろんなところが衰え始め・・・まずいなこりゃ。25歳の体型が一生の体型になったらどうしよう!この二重あごが一生・・・それは絶対嫌だ!!!ソニプラに売ってた佐伯チズのコットンが欲しいッス。


小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる

小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる

http://saeki-tizu7.step77.com/saekitizu-/goods/saekitizu-_goods2.html

ここのレビュー、本当!?Σ(`□´||)ひぃぃぃ!!この本買っちゃいそう・・・。