Mr.Childrenが、デビュー当時から親交のあるthe pillowsと全国Zeppツアーを行うことが13日、決定した。
 2バンドはデビュー当時、共にライブハウスを回った。ミスチル桜井和寿(36)は「当時の僕らが(ピロウズから)影響を受けたことが、いまだ大きな軸として僕らの中にある」という。それを実感したのは今年のap bank fesで「ストレンジカメレオン」をセッションした時。桜井は「バンドの一体感。それが会場全体に広がっていく魔法の呪文(じゅもん)を手に入れたような感触を本当に自分たちのものにしたくて、この企画を思いついた」という。
 9月26日の名古屋を皮切りに東京、大阪など6カ所7公演。1万5000人を動員する。
(デイリースポーツ)


いよいよ明日だお!!ついに来たよっ!今日の仕事中、ふと、「ヤバイ!ライブって今日(10/3)だったっけ!?仕事してる場合じゃなかった!?」と軽くパニくった(笑)。