しょこたんが昨日の深夜の番組に出てた。和田あき子にヲタク学を教えてたんだけど、しょこたんのオタクっぷりに和田あき子がドン引きしてて、それが超面白かった。しょこたんはそんなの構わずにマシンガントークしてるし。和田あき子が「それってなんですか?」って質問しても、「え?そんなことも知らないの?」とか言ってるし!(笑) あの和田あき子に悪態ついてるよ!Σ(`□´||) 
しょこたんべジータのコスプレして和田あき子にカメハメハを強要したり、最終的にはゴット和田に無理矢理(笑)に綾波レイのコスプレをさせて、綾波レイのセリフを言わせた挙句、「綾波っぽくない!」とダメ出し。しかししょこたんはコスプレがすっごい可愛くて、しょこたんみたいなオタクだったら全然OKっす!(あ、でも綾波のセリフ言わされた挙句ダメ出しされるのはヤかもw)