人間!これでいいのだ 芸能人丸裸スペシャル

"うさうさ脳"でわかる。本当の性格!

手&腕を組んで下にくるので性格が分かるらしい。ちなみに私はうさ脳でございました。

「ささ脳(指:左が下。腕:左が下)」は、まじめで几帳面タイプ。
「うう脳(指:右が下。腕:右が下)」は、楽天的なマイペースタイプ。
「さう脳(指:左が下。腕:右が下)」は、世話好きなおおらかタイプ。
「うさ脳(指:右が下。腕:左が下)」は、個性豊かな負けず嫌いタイプ。

http://www.nimaigai.com/howto.html
↑ここだともうちょっと詳しく解説載ってます。

【対処法】
ささ脳→褒めちぎるべし!
さう脳→ビールを倒すべし!(ハプニングを起こす)
うう脳→放っておくべし!
うさ脳→で?(無関心だとはっきり言うべし)


【ホストが語る、女性の心理】
携帯電話に名前を含む→かなり構って欲しい人(誕生日が入っているとなおさら)
地方ストラップを付けている→NOといえない日本人
待ちうけがカレンダー→寂しがり屋

【ホステスの男の落し方!】
押してダメなら引く!(男性の体を引き寄せる)
オリジナル・ニックネーム
名刺の渡し方(膝の上で書く)