円盤型ドーム岩盤浴、2回目。店員さんは「2回目は比較的楽ですよ」って言ってたけどやっぱきついねこりゃ・・・。うつぶせ10分、うつぶせ10分、あお向け10分、あおむけ10分・・・ってやったんだけど、最後の10分ほんっときつかった!しかも店内に流れる曲はエンドレスでアベマリアだし。アベマリア終わったぁ〜って思ったらまた別バージョンのアベマリアが。しつこいっつーの!!んで、今日は社長がいたらしく、岩盤浴終わったあとにマッサージしてくれた。わーい!足と背中マッサージしてくれて、これで2000円は安いって思いました。もうここに通うこと決定☆んで、着替えて世間話したりして(そのときの客は私しかいなかった)、「最近あごまわりの肉が気になるんですよ」って言ったら、「こんなのすぐ落ちるわよ!」って、フェイスマッサージまでやってくれた。んで、本当に顔まわりがすっきりした気がする!やっぱりこの肉っぽいのは太ったから付いた肉ではなく、リンパの流れが悪いから付いてしまったものらしい。今度行ったときに社長がいたらまた顔のマッサージしてくれるらしい。てか、社長がマッサージ・・・っていうとちょっと怪しい感じだけど(笑)、本当普通のおばちゃんというか、秋野陽子似のステキな女性なんすよ。気さくで、ちょっと化粧は濃いけど!値段も良心的だし、変にセールスとかしてこないし、良心的なお店だと思ってよいと思う(多分)。なので、しばらく通ってみます♪