「スーパーバイザーにならないか?」って打診があったから、ありがたく受けることにした。今までみたく定時で帰れなくなるし、いろいろ大変なこといっぱいだろうけど頑張ろうと思う。転職はどうしよう。運勢の流れによると転職は2007年がいいらしいし(今年何度か占ってもらったけど、どの占い師もそう言ってた。四柱推命的にそういう流れらしい。あと、細木の本にもそう書いてあったw)、5年という区切りもあるから結構真剣に考えてるんだけど、とりあえず今年いっぱいはSV業務を覚えることに専念して、来年になったらもっかいリセットして転職について考えることとする。年末までの目標は、目指せ50kg!!

SVになることをはっちゃんに言ったら、「羽はもがれたね」って言われた(笑)。