(ミクシー記載文章)

嬉しくないけど誕生日きた!
ちなみに松雪泰子も今日誕生日なのよ。

んでもって可愛い妹が高級菓子くれた。
夜食べると太っちゃうから明日食べるわよ。


昨日、整体に行ったらその整体師さんは私と1日違いの誕生日(11/27)で、見た目ちょっと老けてるので年上かと思ったら私と同い年だった。なんかそれってすごくない?同い年で1日違いの誕生日の人とめぐりあうのも滅多にあることじゃないのに、その出会いが昨日という日に訪れたことにちょっと運命感じたよ(残念ながら恋は生まれなかったけれども・・・)。


尿管結石事件の際にレントゲン取ったら初期のポリープが発見されたらしいので、今日はその検査をしてきた。
結果は来週発表だよ!!
MRIと採血をしたんだけど、ものすごい太い注射打たれてすげー痛かったのに「あ、失敗しちゃった・・・」とかってやり直しになって、その失敗した右腕が内出血起こしたらしくものすごいことになってるよ。嫁入り前なのにぃ!!!訴えてやるっ!!ヽ(●`∧´)ノ