ああーーー、今日はとてもハードな一日だった。
まず11時からパケの人とテニスして、その後ボーリング(球は10にしたのにあまりうまく倒れず、最下位だった・・・)。そして日練のバスケ。テニスは前にやったときよりちゃんと球を打てるようになってて楽しかった!また12日にもあるらしいので楽しみだ♪(その後の焼肉も!!!) バスケはいつも下手っぴいなんだけど今日はさらに下手だった。スクリーンを教わり、頭では理解出来るんだけど実践になると全然出来なくて、私、頭悪いのかな・・・ってちょっと落ち込んだ。体で覚えなきゃダメなんだろうけど、全然動けない。「ああ今スクリーンかかってる・・・あわわ・・・」みたいな(笑)。

チビッコGANGのライブのことで今恵美子ちゃんにTELしたんだけど、そん時に「4月にイギリスに行きたいね」っていう話になった。海外行きたい。計画倒れになるかもしれんが、英語を覚えるぞ!!って思ういい機会だ。最近、いろいろ学ぶことが楽しい。今までは流しっぱなしだったからなぁ。「月曜までにそのメモまとめておいてね」って言われちゃったので明日までに仕事のメモまとめなきゃ!俄然やる気はあるんだけど眠気が・・・。とりあえず風呂入るか。スクリーンについてもノートに書いておかなくちゃ。ああ、バスケの本買わないとなぁ。