(ミクシー記載文章)

退院しましたーーー!!!
・・・といっても、退院したのは土曜日なんだけどさ(@´ー`)ノ゙
シャバの空気は美味しいぜ☆食欲もモリモリだよ!

一週間、採血やらMRIやらいろんな検査を行い、人生の中でこれほど血を採られたことは無い!ってくらいにガツガツ血を抜かれ、また、ある日の夜中の23時には薬を一気に16錠飲んだりしました(薬物中毒になったらどうしよう!!!w)。看護婦さんにも優しくしてもらいました。やっぱ白衣の天使だね。

部屋は最初大部屋だったのだが、先生の計らいで個室に移れることになり、個室だったので結構快適生活でした(隣のおばあちゃんがうるさかったりして、ちゃんと寝れないと正常な数値が測れないってことで、個室料金取られない状態で個室に移ることになったのだ)。

で、検査を終え。正式な結果は12月28日に病院に行って判明するのだが、今の時点で出ているデータから判断するにクッシング症候群の可能性が極めて高いと言えるらしい。

1万人に2人の確立キタ━―━―━(゚∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀゚)━―━―━―!!


治すのは薬か手術か!っていう話なのだが、薬だと「治す」んじゃなくて「抑える」だけなので、60歳になるまで薬を飲み続けなきゃならず、例えば妊娠とかした場合、ただでさえホルモンのバランスが崩れるのにその上クッシング症候群でホルモンバランスを崩した状態が重なってしまうと妊娠しにくくなったりいろいろな弊害が出てくるみたいで、だったら手術で完全に治してしまったほうが・・・とのことで、恐らく年明けに手術だなぁ・・・って感じです。詳しいことは28日にならないと決まらないのだがね。

私としては、一刻も早く手術をして早く元の体に戻りたいのだけれど。残念ながら年明けまでこの酷いむくみ顔で過ごすのかぁ・・・。マジ鬱だな。

今まで体重増加は原因不明だったので頑張ってダイエットしたり岩盤浴行ったりしてたのだけれど、もうすっかり原因も判明し、「手術すれば体重戻るんだぁ〜」って思っているので食欲がヤバイ!!「体重は現状維持で。食事は1日1600カロリーにしてくださいね」ってお医者さんに言われたのに、明らかにそれ以上摂取してるっぽい(笑)。でも1600カロリーってさぁ、確か大戸屋のトンカツ定食は1200カロリーなんだよね。これ食べたら夜は一体何を食べればいいのさ?