最近こっちで日記書くのおろそかになってる・・・。ミクシーでばっか書いてるからなぁ。いっぺんにふたつのことが出来ない性格だ(笑)。ミクシーは一応、文章を書くときに"人に読んでもらう"ということを意識しているけれど、こっちは何も考えず好き勝手書いているのでとても楽だ。

最近はクッシング症候群のせいで外に出たり人に会うのが億劫になる。手術まで引き篭もり生活だよ。ゆう遊の人らにも会いたいしめぐちゃんにも会いたいけど、やっぱ「太った」とか思われんのやだ!今日本当はめぐちゃんと夕飯一緒に食べる予定だったけど、めぐちゃんの働いている銀行でお金が合わなくなったみたいで、「違う日にしよう」ってことになって、めぐちゃんとすごく会いたかったんだけど、その反面、少しホッとしたところもあり。「また年明けに改めて日にち決めて会おう」ってなったんだけど、会うのはやっぱり手術後だなぁ。手術前はほんっと、誰にも会わないで引き篭もり生活って決めました。部屋片付けて、のんびりと借りた本でも読むかな。正月は寝正月っすよ。

はたぷーからクリスマスカードをもらった。手紙って、改めてもらうとすごく嬉しいね。お返事はゆっくり、入院のときとかに書こうと思うけどそれじゃ日付あきすぎてしまうかしら。早く手術日決まらないかなぁ。明日、決まるといいんだけど。

入院日は、私的にはいっこくも早くやりたいので元旦からでもいいんだけど、職場的に「申込書片付けるの大変だから、出来れば第一週目から休むのはやめて欲しい」と言われた。第二週目とかも厳しいんだけど、「病院で日にち指定とかされるんであれば、いつでも休んで大丈夫だからね」と最終的に言ってくれたので、少し嬉しかった。スーパーバイザーになってから病気になってよかったよ。リーダーだったら、金銭的にもうちっと苦しかったと思われ。やっぱ"居・食・住には困らない星の下に生まれた運勢"ってやつ!?嬉しい運勢だけど、恋愛運ももうちょっとほしいです。来年はいて座は12年に1度のラッキー年らしいので、期待大だね。四柱推命も細木も、"来年はいい”って言うしね。どの占いでも"いい年"らしいのでかなり期待しちゃってるんだけども。何も起こらなかったらどうしよう!?(´▽`*)

来年はいろんなことやりたい!!!!挑戦したいっす。転職ねぇ・・・。来年は転職にいい年らしいんだけど、今の仕事もやっとやりがい出てきたとこだしなぁ。転職にいい年が再来年あたりだと流れて的にすごくいいんだけど。なかなか難しいっす。

来年やることをいろいろ考えなければ!!