(ミクシー記載文章)

昨日は朝から病院へGO!(最近、ミクシーに病院がらみのことしか書いてない・・・笑)
検査入院の診断結果を聞きに行ってきました。

はい。やっぱりクッシング症候群でしたからぁ〜。残念!!

で、私としては元旦に手術でも全然OK!なくらい一刻も早く手術したいのだが、手術は違う病院で行う為、まずその病院で診察を受けてそこで手術日を決めてほしいとのこと。副腎手術を得意とする先生がいる病院を紹介してもらったので、診察の予約の電話をしたのだが、その先生は月曜日にしか診察していなく、しかも正月は休みなので最短で1月15日の予約になります!だって・・・。えーーー、そんなに待てないっすよ・・・。「どーにかなりませんかねぇ」って散々ごねてみたけど、「先生が誰でもいいならもう少し早い診察も出来ますが、その先生ですと、やはり15日になりますね」と。ちきしょう、正月めっ!!みんな元旦から働けぇーーっっ!!ヾ(`Д´*)ノ しょうがないので15日の診察に渋々了承。はぁ〜、1月も顔はむくんだままなのかぁ・・・。お腹も出てるしさー。一体いつまでこの体よ・・・(笑)。

前にバイトしてたとこの人らと年明けに飲みに行くのだが、すげー会いたいけどあんま会いたくないなぁ・・・。最近、久しぶりな人と会う時はこんな感じ。ついつい引き篭もりになりそうなんだけど、そりゃーいかんね!!

というかもう、あと3日で今年も終わりかぁ〜。早いな。
私はこの3日間、仕事頑張ります・・・。
今日何時に帰れるんだろぅ・・・謎だっ!

あー、めっちゃ歯が痛い。どうしよう。ああ正月めっ!!