疲れたー。足が超むくむ・・・。クッシング症候群のせいだ!
昨日、今日、あさってと怒涛の三連勤。昨日と今日はSV業務やってるんだけど、自分の仕事の遅さに若干イライラする(笑)。だって、市川ちゃんとか、ガシガシ発信して解消してんだもん。オペレーターがみんな休みでも業務を回せるってすごいよなぁ。どうするんだろう・・・って思ってもなんとかなってしまうのがすごい。はっちゃんは口振えんぴつ記入はお客さんに返却してるのに、ボールペンで補記するという不良な解消方法をしたらしい。カッコイイっす!!

1月10日には新しいSVが入ってくるらしい。横尾ちゃんが3月で辞めちゃうからなぁ。横尾ちゃん・・・なんで辞めちゃうんだろ。あんま深く突っ込んでは聞いてないけど。
寂しいねぇ。新しい人はいい人だといいけれど。

んでもって明日もまたSV業務かなぁ・・・。もうやだよぉ。朝来た受付のやつを4時頃までやってるの気がひけるよぉ。どんだけ遅いんだよっ!!って思われてそー。とりあえず、明日行けば休みだぁ〜!!!今月は残業しまくりで働いたから給料期待してるんだけど、どのくらいいったかしら。あと、今日はうどんぞうすいを食べた(๑→ܫ←๑)  田島さんがうどん屋に居たから、相席させてもらったよ。うどんぞうすい食べると「年末だなぁ」って気がするのだ。確か去年も31日にうどんぞうすい食べたっけ。んで、今日田島さんと喋ってた時、入院とかで休んだら傷病手当金がもらえるという話を聞いたので私が入院するときは是非それを申請しようと思う。

しかしほんっと顔もむくむし、15日まで何もしないまま待つしかないってのは結構辛い。来年はいい年・・・のはずだったんだけど・・・。15日まで引き篭もりかぁ。早く手術したいわ。