(ミクシー記載文章)

2006年も残りわずかですねぇ。

社会人になると恐ろしい程毎日があっという間に過ぎていくんだけど、今年は好きなことや楽しいこと、興味があることをめいっぱいすることが出来た年だったと思う。後半は、仕事頑張った!特にこの3日間(笑)。明日は休みだから何も気にせず遅くまで起きてられるってのは素晴らしいね(お肌には悪いけど!)。

こたつにみかんって最強のコンビネーションだよね。横になって紅白見てたら絶対そのまま寝ちゃうくらいに気持ちがいい。そんな感じで1月1日〜3日はひたすらぐーたらなんだ。寝正月バンザイッ!!

今日のお昼休憩はうどん雑炊を食べた。その名の通りうどんと雑炊が鍋という入れ物の中で複雑に絡み合った食べ物なのだが、これがすごい美味いのよ。しかも日によってうどんとご飯の量が違い、「あれっ?今日全然うどん入ってなくね?」みたいな適当感がたまらんのです。これを食べないと年は越せない感があり、毎年12月31日はみんなでうどん雑炊食べながら(ほぼ強制)「今年も終わりだねぇ」みたいな会話をしてる気がするなぁ。

来年は数子曰く、木星人(−)はいい年らしい。
個人的には細木数子って好きじゃないんだけど、いいっていうので信じることにするぞ。正直なところ、思ってた以上に手術日がなかなか決まらず、何も出来ないまま15日の検診日が来るのをひたすら待つのみで、そっからまた手術日まで日があくのかと思うとうんざりするんだ。なんかもーー、精神的にすげーーーー辛い!!!いつまでたってもゴールの見えない道をひたすら走っているような、そんな気分。25歳の乙女(一応ねw)には、この病気は結構ヘビーなんだ・・・。

しかも、手術してすぐ体重が減るのかと思いきや、すぐには減らないらしいし。非常に残念なお知らせだよ(笑)。実際に手術をしてくれるとこの病院の先生に話を聞いたわけではないので詳しいことはよくわからないが、この手術をした人曰く、なにやら術後にも薬を飲まなくてはいけなく、その薬をだんだん減量して、減量が進むに連れて良くなると言う感じらしい。回復するまでには少し時間がかかって、具合が悪くなったりもするらしい。

愚痴るまいと思っていたのだが・・・、なんかしめっぽい日記になってきちゃった。今年も最後だし、許してほしい(笑)。

さよなら2006年だよ。


来年は、今年に負けないくらいにいい年になりますように。

そしてみなさま、今年はいろいろお世話になりました。
一緒にバスケして、遊んで、飲んで。とても楽しい時間をありがとう。来年も、どうぞよろしくお願いします!!!!


紅白は白組が優勝だ。
んじゃ、今から近所の神社に行って年越しそば食べてきまーーす♪