31日は仕事19時で終わったなりぃ〜。これでも早いほうなんだって。とりあえず、終わってよかったよ。昨日・今日と時給25%増しだしね。今月はガツガツ稼いだ・・・はず。

家帰ってきてのんびりテレビ。紅白見たりしたよ。DJ OZMAのバックダンサー、NHK的にこれはいいのかっ!?やばくね?と思ったら、やっぱり抗議の電話が殺到したらしい。当たり前かぁ。

年越しは近所の神社に年越しそば食べに行った。んで、お参り。お母さんは「並んでる人がいるけど、ささっと入っちゃえばわかんないわよ」とか言ってたけど、新年早々そんな人から顰蹙を買うようなことはしたくないので私はちゃんと並んだ(笑)。30分くらい並んだよ。んで、おみくじ引いたら大吉だった。やっぱいいことしたからかな?テヘ☆


【第九番 大吉】

このみくじにあう人は
龍が天上に登る時を得たようで

正しい心 人に尽くす心を失わない限り
望みは達せられる

更に神仏に念じ 道を誤らなければ 一層よくなる


○病気 回復する
○恋愛・縁談 成就する
○待人 来る
○訴訟 叶う 目上の人々の意見をよく聞けばさらによし
○失物 早く出る
○売買 共によし
○建築・移転 神仏をまつれば更によし
○旅行 よし
○金運 開ける
○受験 努力がむくわれる


てか、いいことしか書いてないじゃん!!!テンションあがりまくりだよ。