今年の目標。

■1月
 ・とにかく部屋を片付ける
 ・iPodを買う
 ・たくさんあるCDで、本当にいるもの以外は売りに行く(iPod買ってから)
 ・英会話を勉強する
 ・SV業務を早く覚える


■2月
 ・病気を早く治す
 ・貯金をする(月5万を目標に)
 ・親に入院費を返す
 ・趣味を見つける
 ・友達の幅を広げる


■3月
 ・海外に行く


■4月
 ・未定


■5月
 ・仕事5年目なので、ここらへんで転職出来たらいいなぁ


うん。こんな感じだな。転職はもっと早くしたいけど、入院やらなにやらいろいろあるので現状ではやめられんだろう。1月10日に入ってくるSVも、すぐには育たないだろうし、だけど転職するなら早いほうがいいっていう神のお告げ(笑)があるので、5月くらいに出来たのなら理想。旅行は海外じゃなくても、今年はいっぱい行きたい!