il||li _| ̄|○ il||li

8チャンでやってたボーリング番組(中居君が司会の、新しいドラマ始まるから番線を兼ねていろんな芸能人が出てる番組)を見てたら「瑠璃の島」をすっかり見逃しちゃった・・・。今日の朝、成海璃子と金木隆之介がズームインに出てて番宣伝してたから絶対見ようと思ってたのにぃぃ!!ちきしょお!

金木隆之介ってちょっと見ない間に(といっても、2ヶ月くらい?)すごい成長したのね。この成長っぷりは何!?ちょっと前まですごいちっちゃかったのに!「妖怪大戦争」とか、ちょっと前の映画だよね??なんか声変わりしちゃってぇ・・・。もう中学生か。そして、相変わらず田辺誠一カッコイイっす(・∀・)