最近は仕事忙しい。SVになる前の時、市川ちゃんに「帰りも、早く帰りたいって言えば帰れるしねぇ」って言われたけど、そんなの言える雰囲気じゃないし!!(笑)。まあ、これから入院費もいっぱいかかるし、お金無いし、稼げるときにガツガツ稼ぐべ!だけどたまには仕事帰りに友達と食事とかもしたいなぁ。2月は閑散期っていうから、もう少し早く帰れるかな。

新しい手帳を買った。明日は歯医者。火曜日は病院に診断書を貰いに行くだけは忘れないようにしなくては。


最近、自分の記憶力が無さ過ぎることにショックを覚える。何事もメモを取らないとすぐ忘れてしまう。聞かれたことも、そのメモや業連を見てからじゃないと答えられないのがものすごく不便。「多分そうだろうなぁ・・・」とは思うんだけど、適当なこと言っちゃ悪いなぁって思うし。自信が無いことも、言い切りが大事だ!って思うけど、言い切ったあと、「やっぱり違いましたぁ〜」ってなるのは一番かっこ悪いし・・・。あと、自分の説明がうまく伝わらなかったり、ちゃんと説明できないとすごく歯がゆい。胃がキリキリするのです。ストレス溜まるのでカラオケ行きたい!!!