何度も言うが、早く入院日決まらないかなぁ。今日、新倉さんとものすごい久しぶりに電話で喋ったが、この病気の症状を喋って、1日1600キロカロリーしか摂取しちゃいけないって言ったら「入院前に飲んじゃダメじゃん!入院後に快気祝いだね」と言われてしまった。今は普通に生活してて全然普通なんだけどなぁ。ただ食べ過ぎると太るだけなんだけどなぁ。知らない人から見るとただのデブになってるだけなのに(笑)。だからもっと遊んだりしたいんだけど、まずその1、顔がむくんでるから外に出るのやだ!その2、みんなに心配されるのが逆に気を使う。その理由であんま外出せず、最近はまっすぐ家に帰っている。今度の12日のパケッツも、久しぶりだし退院後はまたいつ行けるかわかんないので行こうかなぁ・・・って思うけど、あきちゃんとかに多分「運動して大丈夫なの!?」って言われるだろうし、心配させたり気を使わせたりしちゃうかなぁって思うといくの遠慮しとこうって思ったりすんのよ。飲みだけでも参加したいけど、このむくみ顔だしなぁ。やっぱ行くのやめよ。そうなるとパケッツともだんだんと疎遠になるなあ。なんだか寂しいね。