♪英会話も習って、留学計画も練って、計画倒れになるのもFREE〜

壮大な計画を立てて、何度も練り直す。時期を見て、また計画を練り直して。そんな計画を立てるのは大好きだが、実行に移されることはあまりない(笑)。

12月、1月と。残業ばかりだ。今月の給料、いっぱいもらえるといいなぁ。そんでもって2月の入院に備えてお金はなるべく使わないようにして、退院後はしばらく具合が悪いっていうから、3月は安静にして、4月か5月に一人旅がしたいなぁ。

「退院後は具合が悪くなる」って、どのくらい悪くなるんだろう。辛いならSVを辞めて、リーダーに戻って、のんびり仕事するのもいいかなぁ・・・って、しみじみ思った。転職考えてるから、今のままのSVだと仕事辞めづらいし、リーダーなら辞めやすいだろうし、とか思うのは逃げなのかしらね。今の仕事も楽しいけど(人間関係も良好だし)、違う仕事したい!って思うのはあまちゃんなのかしら?

ま、いっかぁ。どっちみち手術して退院しないと先の見通したたないし。英語でも勉強しとくか(・・・と思いつつも多分絶対やらないんだろうな)。

ちなみに今日も、仕事終わったのは20時30分でございました。明日は休みだ!部屋の掃除だ!!