【12星座で占う!2007年あなたの運勢は?】

いて座

2007年のスタートは仕事関係が絶好調でいい駆け出しです。今までの仕事が評価され着実なステップアップが望めるでしょう。積極的に活動して◎な運気ですが、周囲に気を使いすぎ楽しめない、ということがないようにしましょう。また、下半期も運気は好調です。人間関係も広がり、よき理解者に出会えるかもしれません。恋愛面でも下半期に運命の出会いがありそうです。告白するなら自分の思いを素直に伝えることが吉です。金銭面に関しては節約を心がけて。


占いなんて!!と思いつつも、気になっていろいろ調べてしまう性格です。
そうかぁ〜。今年は確かに"仕事の年"って感じがする。最近は仕事のことしか考えてないし(笑)。下半期も運気好調なら嬉しいな。つーか、いて座は今年は12年に一度のラッキーイヤーなんだよ!!知ってた?